Outlook.com メールの送信者名を変更したのに反映されない?
基本的に Outlook.com にてメールを送信した場合
( exchange で Office Outlook に設定している場合も含むと思われます)
Microsoft アカウント作成時に設定された名前になります。
送信者名を変えるには
Outlook.com を開き、右上の”プロフィールアイコン”をクリック
”プロフィールの編集”をクリック
現在の名前の下にある”名前の編集”をクリック
新しい名前を入力したら、その下にある表示されている文字の画像を
下の入力欄に入力し、”保存”をクリック
( exchange で Office Outlook に設定している場合も含むと思われます)
※ここから重要※
この変更は、変更を実施してから反映されるまで
約1時間ほどかかります。。。
反映されれば、設定した名前に変更されていると思います。
テストメールなどで確認してください。
テストメールなどで確認してください。
変更したのに、反映されない!という場合は、少し時間を置いてください。